2012年6月27日水曜日

『 ”浦安 看護師殺人事件”の真相?①』

も~~~~~~し、加害者側の弁護をするなら・・・・

被害者の行動を標的に考えると思います。

★元彼の家に泊まる・・・・・・・・・・・・・・何故?
  • 優柔不断
  • 友人に、「元彼の・・・・」 と平気で話す性格は・・・?
  • 上京の目的
  • 男好き
  • 深夜の帰宅
この年代の考えることは "結婚"
でも新恋人はいない・・・だから元彼の家へ・・・・?
新たなる出会い意識していたのは十分にありえます。

◆人によってですが、恋愛に関しては
男より女の方がませてるのでは?
そして、被害者は恋愛の経験があります。

加害者が恋愛の経験がなければ・・・・・

◆深夜の二人に会話があったのでは・・・・?
被害者が色目を使ったのでは・・・・・・・・? と
弁護の対象になるのでは?

もこみち君の今日の料理は、豆腐料理でした。

もこみち君は、元彼たくさんいた女性に興味ないと思います。
元彼の話しをすればするほど女性の価値が下がると思うんですが?
もてる男ほど女好きではないように思います。

 いろんな考え方があって、頭を鍛えてるんです。
ごめんね~~~~~~~勝手な想像して!
ごめんね~~~~~~~もこみち君!

0 件のコメント:

コメントを投稿