2012年11月10日土曜日

「愛情に飢えた若者が急増!」

" 過干渉 " とは " 過保護 "
のいき過ぎで親のエゴの押し付けです。

親に深く愛されていれば・・・
親の愛情を感じる事ができていれば
孤独や淋しさはあまりなく
ふしだらな事も考えずにすむのに・・・

ネットで知り合った彼と付き合う子に
私はこう問いかけました「それは好きになろうとしてるだけだよ。」

それに対し「そうですよ。好きになろうとして好きになったんです。」
それに対し私は、「じゃあこれから本当に好きな人が現れたらどうするの?」
「好きになる人は突然目の前に現れるんだよ!」
それに対し彼女は答えませんでした。

どんな出会いでも人それぞれですが
純愛とはほど遠いように思います。

自分はその年頃、それについて人に話した事もなく
恥ずかしいし、知られたくないし、汚れたくなくて・・

なぜ人前で誰も聞いてないのに
軽々しく恋人の話しをするのか?

自分に自信がないのかも・・・・
もし本当に好きな人ができた時、

その事が知られたら・・・軽い女だと思われるとは思わないんでしょうか?

◆" 心の貧しい日本になってしまった !" と悲しく思います。

このニュースは9月頃やってました。

その少し前にある子から親が厳しいと云う話しを聞き
でもその時は深くは考えませんでした。

自分は親に自由一杯に育てられたので
親に縛られる事態を今までの人生で知りえませんでした。

少し経ってからその話しの内容を考えました。

そして " もしや・・・・・・??????"
凄~~~~~~く可哀想に思いました。

人よりも自由な自分だったら地獄に感じます。

そして出来るなら、手を差し伸べたいと
日々その問題を考えていました。

どうすれば解決できるか?


 
海が好きなこのバカなら出来そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿