2012年11月24日土曜日

『イカがだ~~~~い好き!』



=今朝の旅サラダ=

" 肉厚で美味、旬のソデイカ !"

イカが大好きなんですけど知りませんでした。
こんな大~~~きなソデイカが沖縄で獲れるとは・・・・・・
 
沖縄の国際通りにある市場が懐かしい!
市場の上には食堂がたくさんあり、
市場で買った食材を持ち込み
食堂で料理してもらい
よく食べた思い出があります。
                                           
                                                

 18キロもあるんだって!
ビックリ!
 
 
市場の上の食道
 
イカステーキ
美味そう!
 
イカ料理ならなんでも大好き!
 
今年の7月にブログで紹介した " 沖縄の話し!" は
来年の夏に持ち越します。
気が向いたら・・・
 
意外な展開となった沖縄の旅!
友達たくさんできた旅!
 
いつも自分は普通じゃなくドラマみたいになっちゃう~~~~!
なんで~~~~~~~~!
  
そろそろ沖縄に行きたいな~~~~~~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿