2012年11月20日火曜日

『 有名テレビ局、エリートアナウンサーの挫折!』

び~~~~~~~~~~~~っくり!しました。
いつもテレビのニュースに出ていたアナウンサーが
痴漢で逮捕です。

ひど~~~~~~い話しです。
人生は何があるか解りません。
順調にいっていた人生の筈が・・・・・・・・?

魔がさしたと云うかストレスが溜まっていた!
と思います。

つい9月のニュースで
 " 孤独な若者が急増! " " 過干渉 " の
ニュースを伝えてくれたのがこのアナウンサーでした。

ニュースを伝える側のアナウンサーが
ニュースの犯人になるとは・・・・?

自分では思いもしなかった事だと思います。

大なり小なり誰にでもあるかもしれない
予期せぬ挫折!

このエリートアナウンサーはきっと子供の頃から
あまり遊ばず一生懸命勉強してきたと思います。
張りつめに張りつめて来た人生に
こんな形で切れてしまった。

もし子供の頃から遊びながら
大人になる為の人生の練習をしていたら・・・・・?

そして " 男の性 " には気の毒に感じます。

男は女が好きであり不特定多数の女性が
好きな" 男の性 " 良いようでもあり悪いようでもあり

女性の性はその反対!
あくまでも人によってです。
女性だってこっちがだめなら
こっちに乗り換える女性もいますね?
良いようでもあり悪いようでもあり

この事に関して今も一人の自分は、超わがままで難しいんです。

挫折を味わったアナウンサーどうやって
ここから立ち直るのか?それが肝心です。

自分がこのアナウンサーに慰めの言葉を
言うとしたら?・・・


 
冬のバラが咲きそうです!
自分の人生は、こんな?い~~~い感じ~~~!
エリートじゃなくったって丈夫で爽やかに生きれれば・・・
行きつくとこはみんな一緒!
 
 
母によく言われた "人を~~~訳じゃない! "
この一言で決まり!


0 件のコメント:

コメントを投稿