2012年11月8日木曜日

『 " 過干渉 " のニュース!』

ある日、若い女性二人がこんな会話をしていました。
「私さ~来週デートなんだ!」
「へ~~~!どこで知り合ったんですか?」
「それがさ~・・・・・・・・・・・」
言いにくそうです。
「ネットで知り合ったんだ。」
ぎゃ~~~~~~~~~きた~~~!
と私は思い先日のニュースを思い出しました。
" かわいい子には旅をさせろ! " の反対です。

そのニュースのタイトルは" 孤独な若者が急増!"

親が子供に対し、全ての自由を奪い
「あれはいけません。これはいけません。勉強しなさい。早く帰って来なさい。」
子供の楽しみを全て奪い・・・・
洋服も母親が決め・アルバイトもさせない・出かける時は車で送り迎え・・・
そして性の部分には、特に監視・・・
これは立派な虐待であり女の子に多いそうです。
これは親の愛情ではなく、自分の子供を私物化し、
自分の人形のように扱い・・・
子供は友達もできず孤独になり淋しく
年頃になった彼女達はいネットで男達と知り合い
自分を相手にしてくれるなら誰でもいい~~~~~~~~!と
そしてこれに向けた犯罪も増えていて
大変困った社会現象であるとテレビで見ました。

子供の人権を尊重しないのは虐待です!
愛を感じない彼女達を自分がタイトルをつけるとしたら
" 愛に飢えた若者が急増 !"


0 件のコメント:

コメントを投稿