2012年2月28日火曜日

『エルピーダメモリが経営破綻!』

<今朝のニュース>

”エルピーダメモリと東大生の学力低下”

◆エルピーダメモリについて
悲しいことです。以前から噂されてました。
この事態になると、株はどうなるか確認してみて下さい。
コード№6665  売るに売れないJALみたいに・・・


株と出会って約20年で感じる事。
株は生き物のようで、人気・不人気あります。
人気のある株は、掲示板も多くて面白いのです。
エルピーダメモリも人気がありました。
私はエルピーダメモリを500円で買って1,000円で売りました。
”さようならエルビ”

2年ほど前、超人気株で ”ゼクス” という会社ありました。
でも上場廃止になりました。がっかりしました。
今は、いい銘柄があまり見当たりません。

☆日本の株は、アメリカのファンドに遊ばれている!と感じます。

◆東大の学力低下について
食止め策として、インドからの留学生募集

この件について、後日にします。暗すぎて・・・・

”心配です。日本の未来”

タイの話しのリクエストに答えて、明日からタイの面白い話しにしたいと思います。
気になるニュースがありませんように!

0 件のコメント:

コメントを投稿