2012年5月24日木曜日

『東京スカイツリーが世界一!幸福度21位?』

日本の技術力は優秀ですね。

むか~~~~~~~^し戦争で焼け野原にされたのに
日本の発展は世界一レベルになったのは、すご~~い!と思います。
でもそのピークは過去の事と感じます。

"幸福度は、世界36ヶ国のうち21位" だそうです。

なんで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
このランキング本当ですか?

世界一は、金持ちを意味してる気がしますが、
幸福度は、ランキングの半分以下で、"心の貧しさ" 意味してるような気がします。

◆そしてその21位の日本の幸福度の内容は、2位が教育だそうです。
"教育がしあわせ"  と云う意味ですか?
楽しみだ!これからの10年後が・・・・・・・・・レベル高くなってるんですか?


私は、人間にとって最も大切なのは "エネルギーと自然" と考えます。
昨年の震災で、更に思いました。
お金かけるとこのポイントが・・・・・・?
教育しなくたって人間は死にません。
でも、食べ物を作るには "エネルギーと自然" 必要ですね!


世界一、世界一、世界一、世界一、と誇張し過ぎでは・・・・・・・・・
世界一を意識して 中国のよりも高くする為、
途中で工事変更したようですね?

中国の人は気分悪いんでは・・・・?

もし?自分が他国の人なら?

「戦争で、コテンパンにやっつけたのに 日本は生意気だ!」
と思う人いるかもしれません。
9.11のようにならないように・・・

だってあの戦争は、世界一になって欲しくなくて
攻めてきたんですよね?アメリカさん

日本は、世界からうらやましいと思われてるんです。

海外に行って感じました。

★謙虚に生きましょう!
なんかつまらない・・・日本の考え方のレベル下がった感じで・・・


★父が戦った沖縄にて

0 件のコメント:

コメントを投稿