2012年4月2日月曜日

『自分の心に素直に、自分らしい新しい生き方がしたい!』

こんなテーマで、チェンマイに行く前に自分の考えをまとめた文章があります。

いい年をし・・・・・・・・子供っぽいと
思われるかもしれませんが・・・そう思ったのは、本当の心です。 

 ”自分の心に素直に自分らしく” ”悔いなく精一杯生きたい!”

それは子供の頃からです。
何かをしようとする時に ”テーマと意味と理由” を考えたりするのです。

◆たとえば、40歳になる頃は、
”最後の夜遊び” と称し、すごく遊んだ事があります。

若い頃、遊びまくったので、あまり”遊びたいとは思いませんでしたが
40歳を記念して、遊んでみようと思ったのでした。
お金もこの時、一晩に5~10万円位使いました。
最初は2・3万の予定でしたが、酔っ払っちゃって・・・・・・馬鹿ですね。

若い頃の思い出の新宿で・・・・・・・無理矢理遊んだような気がします。
期間は3ヶ月位で、お金の計算をしたら、今思うと大金です。
チマチマ遊ぶのではなく、まとめて遊ぶ
何をやるんでも悔いなくやる。

お金についても別にいいんです、お金持って死ねませんから、
お金で ”愛” は買えませ

そしてピタリと止めました。


今週も海のように爽やかに生きて行きましょう!
夏には、この屋上でパーティーしませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿