2012年4月21日土曜日

『かっこいい”清水健太郎”!』



◆若い頃、毎晩行った ”ディスコ”
今は、”クラブ”って言うんですか?

自分が行きたかった訳じゃなく
友達が、「ディスコ行こうよ!」
2・3回なら・・・・・・・・
それが「今日も行こうよ!」と
寝不足なので断ると・・・・
職場へ迎えに来るのです。
ホテルオークラの社員専用出口で待ち伏してるんです。

新宿は歌舞伎町の ”ディスコ” に
毎晩行き、顔パスになった程です。

 その”ディスコ”で
ある日中、清水健太郎のイベントがありました。
凄い人込みで、私は店の前にある喫茶店へ入りました。

すると・・・清水健太郎が入って来たのです。

◆私の隣の席に座り、こう言うのです。
「アロハ、似合うね!」
当時、アロハをよく着てました。
嬉しくて、嬉しくて・・・・
そのアロハに、サインをしてもらいました。
ただそれだけですが・・・・・

清水健太郎さんに、もう一度がんばってもらいたいです。
”人生はまだ終わった訳じゃない。まだまだ0からやり直せる!”と
失恋レストラン” 聴いて下さい。
自分にもいい聞かせて・・・

昔のヒット番組 ”銀座NOW” から飛び出した
清水健太郎がんばれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿