2012年4月15日日曜日

『永遠のアイドル NO1!』

” 命日4月8日”


この方の人生は、悔いの無い燃え尽きた人生と思います。
好きな人を、素直に「好き!」 と言えたのは”悔いがない”と思うからです。

”海が好き!” と言える自分も悔いのない人生にしたいです。

”何が好きか?” わからないよりは、幸せです。

そして、”好き ” に代わる感情は無く、
                                                    http://www.youtube.com/watch?v=KsZu0jhK0Hk
                                                                                       http://www.youtube.com/watch?v=GGyDD-1xTkI
好きな人に代わる人はいません。

”海” と ”愛” に代替品はないのです。


 ”好き!” が、わかる人生にしてくれたのも
大好きな母に、愛情一杯に育てられたからだと自覚しています。
母は、私の性格をよく言ってました。「一本木!」と

”言い出したら聞かない” の意味のようですが、
”これと決めたことは、とことん・・・・・・・・・・・・・やりぬく!”

これからも、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとです。

でも、”誤解されやすい”のが残念です。
でも、誤解されても言い訳は言いたくありません。

誤解される自分が悪いからと・・・・・・・・でも、母だけは信じてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿