2012年4月5日木曜日

『今朝の日の出 5時22分! 気温19℃』

昨日からの”親友との思い出”

のり子はある日、「コックさんの飲み会があるから一緒に行こうよ!」
早く結婚したがってるのり子は、結婚相手探しをしていたのです。
まだ二十歳にもなっていないのに・・・・・・

何故か・・・・
のり子は、母を早くに亡くし自分の寿命を
それ位までと思い込んでいたのです。

”自分の子供が二十歳になった時、自分の年齢を計算していたのです。”
だから早く結婚したいと思っているようでした。

その飲み会に行って、ナンパされたかったのです。
私は、ナンパされる事に全然興味なかったのですが
コックさんの宴会に付き合いました。

女は私たち二人だけで、のり子は望みどうりナンパされ
私も当然、ナンパされて・・・・・・ただそれだけです。
自分にとってナンパは、高校時代から
ナンパの嵐をうけていたので、珍しことでも何でもないことです。
誰にでもある年代のただの出来事です。

そしてのり子は、そのままその相手と
同棲し結婚してしまいました。

その後、のり子と私は全然違う道を歩んで行きました。

それから10年程あまり会いませんでした。

でも10年・20年会わなくとも
喧嘩もしながら、兄弟のように
遊んだ青春を忘れませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿