2012年4月18日水曜日

「日本の総人口 過去最大の落ち込み!』

”今朝のニュース”

最近、過去最低・過去最高・減少が多すぎだと思いませんか?
  • 大学生の仕送り金が過去最低
  • 日本人留学生が過去最低
  • 離婚率
  • アメリカのシングルマザーが過去最高
  • ・・・・・・・・・・・・・・
そして、強かった日本企業が負け組に・・・
  • ソニー・シャープの業績下方修正
  • パナソニックの業績不振
  • ・・・・・・・・・・
10年程前に、”日本は過度期” と言われてましたが、
本当の過度期はこれからやってくるように思います。

まだまだ続く下降トレンド・・・・・・・
頂上があれば、再び底へ・・・・・これ自然の原理です。
                                                     
◎そして、再び ”日は昇る” と信じています。

◆お人よしの国 日本
日本は、とてもいい国だと思います。
四季があり、人柄もやさしいです。
そして、いつかは気づくと思ってます。

国と云うのは、一つの大きな会社のようなものです。
トップ(社長)の経営戦略次第で、変わっていきます。

勝ち組の社長が、経営経験を生かして政治に加わったら・・・・・・・・・・・と考えたりします。

”がんばれ日本!” そして世界の困ってる人々を助けよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿