2012年4月20日金曜日

『ジャニーズ事務所にいた ”マチャル”!』

マチャルに初めて会ったのは、新宿は歌舞伎町の ”ビートルズ” と云う店でした。
そこへは、芸能界に係る仕事をしていた方に連れて行かれました。

その方は、私と同年代が多く集つまる店に
連れて行きたかったんだと思います。

小さな店で、ポスターが貼られている薄暗い店内
マチャルを見た時、テレビで見てたのですぐ解りました。

◆2年程前、人気番組 ”うわさのチャンネル” に出てたのです。
凄く!面白い番組で、まだ10代だった私は
”げらげら” とお腹を抱えて笑って見てました。

◆出演者は、和田アキ子・デストロイヤーと他売れていたタレントです。
和田アキ子さんが、ゴット姉ちゃんでいろんな面白い手段で
いじめると云う内容で、いじめ方が
すご~く面白かったのをよく覚えてます。

その番組に、マチャルがいじめられ役で出てたのです。
マチャルは、元々は郷ひろみさんのバックダンスをしていて
歌手志望だったと思います。

マチャルとは、初めて会った時から意気投合しました。

◆”類は友を呼ぶ” と云う感じです。
          写真の左上がマチャルです。⇒


マチャルは、私が帰省する時は
いつも真っ赤なスポーツカーで
上野まで送ってくれました。

マチャルが恋人が欲しいと言うので
友達を紹介したりもしました。

◆このブログを書いてると、
自分の歩んできた人生を
振り返れて・・・とても懐かしいです。
 マチャル!今どうしてるんだろう?

◆昔の方が、テレビ番組は面白いのたくさんありました。
今は・・・・・・・・・・???

0 件のコメント:

コメントを投稿