2012年4月9日月曜日

『はやく起きた朝は・・・・!』

毎週日曜日朝6時半のテレビ番組です。
以前は ”おそく起きた朝は・・・” でした。
長く続いてる番組です。

磯野貴理子さんを中心に女性タレント3人が
普段感じたことを楽しいおしゃべりを繰り広げるんです。
賑やかにおしゃべりして、なかなか面白いです。
私の親友も磯野さんみたいに機関銃のように話すひとでした。

先日、磯野さんが山手線で降りた事のない駅が2つだけ
と云う話しをしてました。
年齢と共に思い出も増え、人生経験も豊富になるのは
皆同じです。

私も過去を振り返ると、山手線で降りた事のない駅はありません。
全部降りました。
そして、東京圏の駅も大体降りたと思います。
各駅に思い出があります。
以前の仕事が営業だったこともあり、
西は千葉の富津~東は神奈川の伊勢原
北は茨城~南は横須賀

出張では、北は仙台~南は沖縄です。
年に何回も行った、名古屋・大阪・神戸
飽きるほど行かなければならない出張です。
必ず泊らなければならないビジネスホテル・・・・


今はここでバラとひっそり一人暮らししてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿